面白い動画を見つけました(;'∀')

Guitar Teacher REACTS:

 Wagakki Band - 焔 (Homura) + 暁ノ糸

 

 

Youtubeの「自動和訳」で何となく、

言っていることが分かります

 

 

 

(感想を共有します)

和楽器バンドの素晴らしさは、メンバー全員が最高峰の演奏者の集まりで、それに加えお互いを潰すことなく引き立たせると言うところに秘密があったのですね。それにしても箏奏者のキヨシさんの影の努力をあっさりと掻っ攫ってしまう尺八奏者の大さん、音色がシンプルだから埋もれてしまうかと思いきや上をいくんですね。意外でした。ベニさんの早弾き津軽三味線も半端ないし、太鼓とドラムの競合演奏、それからまとめ役に徹していながらちゃんと目立っているマチヤさん、そして何をおいてもその歌唱力と艶やかさで皆を圧倒する看板娘のゆーこ姫、このバンドを凌駕するものたちは現れないでしょうね。末筆ですが、キヨシさんとゆーこ姫、遅ればせながらお嬢様の御誕生おめでとうございます。