遅すぎて使う気にならない。良かったのはCannonのモノクロプリンターの印刷ができること。

今使っているのはLenovoのWindows11乗せ換え版。

プリンターも使えないし、重いので持ち歩くわけにいかないので据え付けとして使用するしかないがこちらの方が快適。

 

東芝のノートPCで、もう1台DYNABOOK白の綺麗なWin10をメインにしようとして東芝のオリジナル工事出荷状態に戻すを使用したら10時間かかった挙句リカバリーできなくなってしまった、つまり起動しなくなった。15,000円で半年前に購入していたのだが、Windows11に慣れてくるとやはりWin10には戻れない。

 

Windows8.0のノートPCのDynabook。さらに3年位前に購入したものだが、ネットはほとんど不可に近い状態でLANコードでどうしてもの時だけ立ち上げていました。でも実はこれにはまり込んだ「WW2」ドイツ電撃戦からノルマンディー上陸作戦、ソビエトによるドイツ陥落までの名作PCゲームが入っているので今でも立ち上げることができる。何と言ってもそれをやりこめるののが…時間がなくてしばらくは全くやっていなかったのだがWW2時代のドイツ派(ナチ)としてはたまらない。

 

まぁただのブログです。