3月の中頃に工事依頼をしてからまだJCOMと東京電力に依頼中ということでムカついています。WTKが言うには東電の申請が必要だったから5GW過ぎとの話だった。それはっしょうがないとして、まだJCOMに確認中ってのはなんだ。ふつうはJCOM連絡がはじめで東京電力はあとだろ。スッとぼけてWTKはJCOMさんと交渉してからになりますときた。しかも5月6日(休暇中)にお金を入れてからです。下手に出ていたけどあまりの怠慢と連絡無視にむかついた。JCOMに聞いたら申請後1-2週間だった。それなら先にJCOMに申請だろう。

 

キャンセル前提で今度は話をすることにした。

 

電気工事開始 

第②弾 159,280円

テーマ:

主にブレーカーと

供給電気部門の工事。

時期と申請の関係でGW過ぎまで待った。

 

 4/8 正式依頼

 

②あとの空調設置工事

 8畳用ダイキン S254ATES

 2階接地回路増設一式

 4/8正式依頼

 ①に必要な作業159,280円 発注支払済

 

電気工事開始 

第①弾 161,700円

にブレーカーと供給電気部門の工事。

GW過ぎまで待った。けどなにもしなかった。

 

 4/8 正式依頼入金決済済

    161,700円