男性2人で来て60分で終わりました。

背モタレがあるタイプとか

プラスチックの箱衣装ケースでがさばるのとか

レンジとか、鍋かまで3年は使ってないのとか

DVD本体とか持って行ってもらった。

古物商の免許も持っていたので相場より安かった。


スッキリした!

明日は5000円ならやって欲しい。

10000円請求されたら放置します。

でもよそ以上の量もあったので多分領収書は切ってもらえなっかったので5000円はおこずかいでしょう。それでも古物商経験時代を考えたら高くはなかった。


明日26日は母の居る部屋の扉が5年以上軋んでいるので

見積もりが安かったら即日やってもらおうと思います。

多分15000円でしょう。


いわゆる蝶番で調整できるタイプなので想像できるけど。

排水溝洗浄より全然マシだと思いました。

自分で処分してたら

仕分けと時間と手間で20000円かかるから正解だと思う。