この処方が最強です。断酒で最強の処方です。中途半端にお酒は継続して飲みたい場合は根治治療薬なので不向きです。

で、

アルコール依存はかれこれ2年以上前には

全く欲しくなくなりました。

その代わり不眠症と言う怖ろしい病気には付き合って居ます。眠れないと言うのがどんなに体を蝕むか良くわかります。睡眠導入剤を毎日使用しています。医師からの処方ですので安全安心です。


午後5時くらいに軽めのものを一種類、だいたい10時くらいまでに脚がもつれないくらいだと、効いていませんので、違う種類の睡眠導入剤を飲んでいますが、個人的に大事だと思うのは、見たいTVとかがあっても、スマホは距離を置き寝床に入って暗くしてしまう事です。。勝手にすごく気持ちの良い睡眠にはいれます。お酒なんていりません。


 意外に市販薬で効きそうだと思うかしれませんが 、成分が弱いのできかないと思います。

 精神科でお陰さまでアルコール依存症はアルコールがホルムアルデヒドに変化し口渇感や利尿作用、それに、何ちゃって睡眠症状で眠ることをできます。


治癒し飲みたい気分もありませんが、油断すると、確かに麦酒のTV宣伝は魅力的でノンアルでものみたいと思ってしまいますが、


脳に刻まれた30年位以上の感性は一年二年じゃいけないですからね。かならず40にちに一度は診察と処方を受けています。1度3日まるまる程度の処方分を忘れてしまい気が狂うくらい大変な目に合いました。今は処方がうまくいっていて睡眠以外は安定しています。とにかく寝られ無いこと異常に怖いことはありません。