パラジウムは劇下げしたけど

それほどg数を持っていなかったので被害はありませんでした。今は実家の母を軽

介護(主にデーサービス利用)しながらともに住んでいます。

あと100年は一緒に取手の発展を見れればいいけど、未来は突然もあるから。

 

  ↑和楽器バンドの焔+暁の糸

  ↑2024年1月7日武道館で開催のライブ大忘年会に参加します。

 

上り坂下り坂、人間にはまさかがあるからできるだけ。

そのまさかを潜っていきたい。

 

人間の時間は必ず先に進む。

後ろには絶対に戻れない。

先に進めばその分リスクは大きい。

 

何か思うときは必ず時間を遅くする方法を考えること。

車なら急いでる車なら先に行かせる。

電車ならどうしてもダメならあきらめて次にする。

 

黒水晶を握りしめ護身としている。

はやくやる、はやくする。

でもそれでも後回しにしていいなら後で考える。

良い年でした皆さまと愛する白美女神に深く感謝します。

そして先祖の皆様にもまた強く感謝をお伝えします。