早く情報をとっておかないと。

まじめにヤバい。

 

 

人生でスマートな最後のチャンスだ。

入口を見つけた。

 

 

放射線技師なんてやってる場合じゃない。

何だかどこかで自分の記事にした気がします。

 

 

何でこれがまともにニュースになって無いのだろう?

って言うか今年から始まっていた気がする。

歯科医のグーの根も出ないじゃないか。

でも経営者だと考えたらこれはまさに「気が付いた」もの勝ち。

 

医科歯科連携の骨密度検査と

歯肉炎=骨密度検査のスクリーニング。

何だかどこかで自分の記事にした気がします。

 

 

①は急がないといけない

 インヴォイス制度対応

②は直ぐできるので常に頭に入れておかないと

 医科歯科連携の歯科との連携。

 これは間違いなく莫大な需要と浮いたお金を産み出す。

 医科も歯科も検診だと言えば設定はいくらにでもなる。

 検診から精密移行してもいくらでもお金になる。

 

 

これはすごいスマートだ!!!

 胸の健診、胃腸検診

 歯の健診が無いのが不思議だった。

 これからいくらでも仕事が増える!

 

銀歯って言うのは銀に価値があるんじゃなくて

パラジウムに価値があるんです(しつこいけど)

金パラ銀パラのあのパラはパラジウム。

しかも成分として混入してもと言うか絶対に入っているけど…。