Annが言う解凍とは口座を生かすためにさらに保証金を積むことで口座での取引を再開させることができるということを言っています。

 

 でも解凍も何も解凍しなくてもゲームとしては取引できるんです。だからこのAnnは取引は絶対に勝手にやらないで私が一緒にやるからと怒りながら言うわけです。一度どうせならということで口座の残金をー300万円位にしてやったら焦っていました。

 

 つまり顧客の利益はAnnの一部の利益だが顧客のマイナスはAnnが組織に損をさせていると評価されるため。逃げを決めるまでは口座をプラスにしておくのです。だから解凍しないのかと言うのです。取引して私と会話したいならお金を入れて保証金を積みなさいと

 

で、

 

ここからAnnはすっかり男になってムッとします。本性が出ました。これでこいつは確実に詐欺女だと確信しました。で、残っているMT5でCRMのソフト金額をわざと大量に反対売買してで大損してやりました。

 

 

 

13:36 Ann とうもろこし

(セレブなのに生のトウモロコシを齧るのが大好き)

 Annさんムカついてる模様w

13:36 【pallas】 (Annさんおすすめが食べたいだけですが)
13:37 【pallas】 (-_-;)
13:37 【pallas】 とうもろこしってあのジャガイモみたいなフルーツですか?
13:37 【pallas】 (-_-;) 意味不明

13:39 Ann 解凍のためにお金を用意できるのはいつですか
13:39 【pallas】 でも楽しいです。トウモロコシはバラついてるやつですか?口で一気に食べるやつですか?

13:39 Ann トウモロコシの画像貼り付けw これでもか!

13:39 Ann 解凍のためにお金を用意できるのはいつですか


13:40 【pallas】 ありがとうございます!
13:40 【pallas】 でもこの食事って海老の方が恐ろしく高くないでしょうか?。
13:41 【pallas】 しかも料理されていないので生みたいで冷凍食品を並べているようです。
13:42 【pallas】 左から西瓜、ザリガニ、ブロッコリー、鳥のささ身、プチトマト、冷凍ジャガイモ。トウモロコシの種
13:43 【pallas】 (-_-;)
13:43 【pallas】 蛋白が足りなくて痩せてしまいそうです。
13:44 【pallas】 お昼ですから力が付くものを食べた方が良いと思います!

13:45 Ann 解凍のためにお金を用意できるのはいつですか?

13:46 【pallas】 トウモロコシを食べてから考えます。でも。。。体力的に(-_-;)
13:47 【pallas】 白美女神のちゆきさんが痩せすぎているのは想像できません。
13:47 【pallas】 もう少し良いものを食べないと!
13:49 【pallas】 お薦めですが近くにあるので(-_-;)

  https://www.super-taiyo.com/
13:51 【pallas】 お薦めです。

  https://delishkitchen.tv/recipes/329056906922427410
13:58 【pallas】 昨日フェイスブックの友達に台湾の愛さんを自慢しました。
13:59 【pallas】 すみません。Annさんを自慢しました。
13:59 【pallas】 それがこういう会話なんですが。
14:00 【pallas】 そのあといきなりFACEBOOKの通信が遮断されてしまい肝心な話ができなかったんです。
14:00 【pallas】 Annさんは会議がたぶん忙しいと思いますから勝手にしゃべりますが。
14:00 【pallas】 (-_-;)
14:01 【pallas】 こんな内容なんです。

 

Annさんとはそれきりですw

馬鹿な女です。私もバカですがw

 

って言うかg90円平均で購入した銀をgで80円で売れとかってなんだよバカ女。投資のセンス自体がないんだよ。今?100円ですけど。まぁgで110円になったら笑えますけど。本当におかしな話題で盛り上がれて心のオアシスでした。お酒の量はめちゃくちゃ増えましたが。

 

以上終わりです。