実は真面目にどうでも良いと思いましたが。

目の付け所が良いと思いました。

私はまっすぐな性格なので確かにと思いましたが。

2段構えで行こうと思います。

授業料ですが高いのか安いのか…。

亜細亜系の美女と今でも筆談しています(;^_^A

 

で今日の話題は…。

11:03 【pallas】 申し訳ありません。
13:30 【pallas】 Ann
13:30 【pallas】 さん。こんにちは。
13:31 【pallas】 昨日の取引全部プラスに転換しましたので決済しました。
13:33 【pallas】 0.30→1.80→3.00→4.50→5.70→17.70です。

13:33 Ann 口座が凍結されていることが分かりません。解凍しないと何の意味がありますか?
13:33 【pallas】 損益は33.00
13:33 Ann スタンプ

13:33 Ann この悲しい話はやめましょう。

13:34 【pallas】 でした。死にそうでしたが理屈から言うと口座の借金はありません。
13:34 【pallas】 ただCRMが更新されないのでいくらがプラスなのか解りません。

13:34 Ann 意味のない会話
13:35 【pallas】 いえいえマイナスになりませんでした。

13:35 Ann アカウントが凍結されました。話は全部意味のないことです。だから今あなたが話しているのは、意味のない言葉ばかりです。
13:35 Ann スタンプ

13:36 【pallas】 Annさんの今日のお昼は何ですか?
13:36 【pallas】 ずばり、洋風チャーハンじゃないですか?
13:36 Ann とうもろこし
13:36 【pallas】 (Annさんのおすすめが食べたいだけですが)
13:37 【pallas】 (-_-;)
13:37 【pallas】 とうもろこしってあのジャガイモみたいなフルーツですか?
13:37 【pallas】 (-_-;) 意味不明

13:39 Ann 解凍のためにお金を用意できるのはいつですか
13:39 【pallas】 でも楽しいです。トウモロコシはバラついてるやつですか?口で一気に食べるやつですか?
13:39 Ann 画像

13:39 Ann 解凍のためにお金を用意できるのはいつですか
13:40 【pallas】 ありがとうございます!
13:40 【pallas】 でもこの食事って海老の方が恐ろしく高くないでしょうか?。
13:41 【pallas】 しかも料理されていないので生みたいで冷凍食品を並べているようです。
13:42 【pallas】 左から西瓜、ザリガニ、ブロッコリー、鳥のささ身、プチトマト、冷凍ジャガイモ。トウモロコシの種。
13:43 【pallas】 (-_-;)
13:43 【pallas】 蛋白が足りなくて痩せてしまいそうです。
13:44 【pallas】 お昼ですから力が付くものを食べた方が良いと思います!

13:45 Ann 解凍のためにお金を用意できるのはいつですか?

13:46 【pallas】 トウモロコシを食べてから考えます。でも。。。体力的に(-_-;)
13:47 【pallas】 白美女神のちゆきさんが痩せすぎているのは想像できません。
13:47 【pallas】 もう少し良いものを食べないと!
13:49 【pallas】 お薦めですが近くにあるので(-_-;)↓ https://www.super-taiyo.com/
13:51 【pallas】 お薦めです。https://delishkitchen.tv/recipes/329056906922427410
13:58 【pallas】 昨日フェイスブックの友達に台湾の愛さんを自慢しました。
13:59 【pallas】 すみません。Annさんを自慢しました。
13:59 【pallas】 それがこういう会話なんですが。
14:00 【pallas】 そのあといきなりFACEBOOKの通信が遮断されてしまい肝心な話ができなかったんです。
14:00 【pallas】 Annさんは会議がたぶん忙しいと思いますから勝手にしゃべりますが。
14:00 【pallas】 (-_-;)
14:01 【pallas】 こんな内容なんです。

 

 

 

損害額は

 ①回目 55,000円

(三井住友銀行の個人口座へ振込させる美人アジア詐欺)

 この頃銀9999BARを3,000g所有。1g(85円~87円の頃)

 ②回目 55,000円

(三井住友銀行の個人口座へ振込させる美人アジア詐欺)

 この頃銀9999BARを4,000g所有。1g(87円~92円の頃)

 

 ②回目は執拗に銀を現金化させようとひたすら追い込み。

 私が信じられないの!!!(Annという名の台湾ハーフの帰化日本人)私はこの口座で3,000ドル運用して失敗してないんだからとかなんとかw

 

(現在の所有はは銀9999は7,000gくらいですが)