17:42 【pallas】 こんばんは。
17:42 【pallas】 今日はこのあと3時間もぐっすり寝てしまいました(^^)/
17:42 【pallas】 スタンプ(柴犬)
17:42 【pallas】 スタンプ(柴犬)

 

(ANNという女台湾系セレブらしいやつ)
①RIST-VEROSA 勧誘サイト
②CRM 残高見せ金サイト
③MT5ソフトFX系

 為替取引心理誘導実際取引しているように演出

三井住友個人口座(売られた口座)
 仲介人→個人口座管理役(ADAMS)
 1口50,000円


ポイントいったん入れたら引き出すことができないのが不思議で気づく間にあまりに儲かるので調子込んで入金するとポイント形式で金額化されるが。

 

どうやってもポイントを現金化も自分宛送金もできないことに気づくが、大体その頃には個人口座から大体5~10万円単位で抜かれている。残金は3とか5000円になっている←詐欺師のだから気が付いたら警察に届けを出してすぐに口座を凍結する。
相手が身動きできない金曜日に誘導して仕掛ける。

 

 

17:43 Ann このようなことは何ですか?
17:43 【pallas】 自動車免許も若干不安なところはありますが卒業検定までやってきました。
17:44 【pallas】 生中継は久しぶりですね。
17:44 【pallas】 お元気でしたか?食事はなさいましたか?
17:45 【pallas】 スタンプ(柴犬)
17:45 【pallas】 あとは13日と15日が大詰めです(^^)/
17:46 【pallas】 ちゆき(=Ann)さんはお仕事大変ですね!

 

※ちゆきは=Annの日本名で北海道が好きで付けたと言ってました。たびたび登場する「サイレントちゆき」はこれから取りました。


17:47 【pallas】 あと台湾中国の問題も揺れはじめています。
17:47 【pallas】 でも私は中国も台湾(行ったことはありませんが)も好きなので平和に統一されてほしいと願っています。
17:48 【pallas】 スタンプ(柴犬)
17:48 【pallas】 スタンプ(柴犬)
17:49 【pallas】 香港は好きではありませんので、イギリス(元宗主国ですから)に思い切って売却したら良いと思いますが。。。どうでも良いですね。
17:50 【pallas】 今回は日本を逸れましたが大型の台風が台湾や香港方面に近づいています。
17:50 【pallas】 災害に気を付けてお過ごしください。
17:51 【pallas】 どうしてもという時には私は日本に住んでいますから緊急避難先として保護できます。
17:52 【pallas】 もし事態が悪化するようなことがありましたら(無いと思いますが)憶えておいてくださいね。
17:52 【pallas】 ではいったん失礼します。今日はパラジウムも大きく値を戻しているようです。
17:53 【pallas】 プラチナには負けたくありませんから(-_-;) 犬の遠吠えですが(笑)
17:54 【pallas】 やはり石油をはじめとしたいわゆる資源は高騰を始めました。
17:54 【pallas】 インフレの前兆に気が付くかどうか。それが分かれ目です。
17:55 【pallas】 いつでも資産を現金化または貴金属にできるように気を付けておいてください。
17:56 【pallas】 次は米国がイラクから撤退をはじめますから当然中東は不安定になります。
17:57 【pallas】 逆に米国は中東から手を引き、中国やアジア全般に本格的に覇権を目指すと言うことでしょう。
17:57 【pallas】 では。。。失礼いたします。
17:57 【pallas】 スタンプ(柴犬)
17:58 【pallas】 スタンプ(柴犬)