損害額は

 ①回目 55,000円

(三井住友銀行の個人口座へ振込させる美人アジア詐欺)

 この頃銀9999BARを3,000g所有。1g(85円~87円の頃)

 ②回目 55,000円

(三井住友銀行の個人口座へ振込させる美人アジア詐欺)

 この頃銀9999BARを4,000g所有。1g(87円~92円の頃)

 

 ②回目は執拗に銀を現金化させようとひたすら追い込み。

  私が信じられないの!!!(Annという名の台湾ハーフの帰化日本人)私はこの口座で3,000ドル運用して失敗してないんだからとかなんとかw

(現在の所有はは銀9999は7,000gくらいですが)

 

【今は消されています】悪質誘導サイト↓

 見せ金サイト→ 

https://account.istversos.com/home

 誘導サイト→  https://www.ristversos.com/index21.html

 

 

4です。

今日も各サイトを分析してみたが詐欺確定です。

 

彼女たちには共通点がありまして
  • シンガポールや中国のアジア系美女が多い
  • 相手からLINEやWhatsapp等でやり取りするようにせまってくる。
  • めちゃくちゃ積極的かつ好意的。
  • いきなり投資の話をしてくる。

 

こんな感じですね。

まず我々とは、全く縁がなさそうなアジア系美女が声をかけてくるんです。LINEやWhatsapp等の通信アプリでやり取りするように持ちかけてきて投資の話もでてきたら、間違いなく投資詐欺です。

 

ブローカーサイト(偽リアルサイト)

 Rist-Verosos → MT5

 

 

管理サイト→偽運用成果表示画面 CRMリアル

1100㌦(投資費用)→1279.4㌦(現在高)

 

さらに

LINEにブローカーの口座案内役「ADAMS」登場(笑) → LINEで口座管理を担当する役目のよう。

現在さっそく音信不通です(笑)

 

ADAMS経由で紹介(使用)されたサイト

個人情報(凍結依頼済)なぜかSMBCが多いのが特徴

 多分「SMBCモビット」などで返済が滞り口座を押収されたと思われる。

 

【口座凍結済・晒用】
①三井住友銀行 越谷支店
 普通 1476568 オカダ カイ
②三井住友銀行 仙台支店
 普通 2534094 サクライ マホ

 

 

紹介者 EVE

(Ann)=ADAMS

 

できれば恨みたくない相手だがやっぱり詐欺師グループと思われる。FX系(MT5利用) 現在進行形かわいい美人詐欺師で

相当頭が良い。自称経営者投資家。台湾出身ハーフ。日本籍らしい。日本語堪能。たまに男のような表現の仕方をすることあり。数年前、男に騙され経営危機にまで発展したとのこと、趣味は仕事、買い物、化粧。料理らしい。経緯から基本的に男は信用できない。ニューハーフかもしれない。

 

現在このサイト経由で1000万ドル運用中とのこと。引出は1回だけ。経営資金をMT5で運用していたが9月25日に急遽MT5口座を凍結され、現在現在引出のために交渉中とのこと。9/28に友人から証拠金を援助(借金)されて増やし口座解約を予定とのこと。

 

 

 

個人的には全くの嘘だと思うけど静観中。正直自分にも降りかかっているけどこっちも相手するのがめんどくさい。話はとても現実的で、非常に会話がスムーズでとても好意的。眠くなければ夜中の2時過ぎまでもくだらない話に付き合ってくれるほど。