李勝勝(総経理) 様
パラスジュエリー 金です。

その後の展開のご報告とお礼のご連絡が遅れてしまい申しあ訳ありませんでした。
日本のネットショップの楽天での商品販売は現状もほぼ変わらず、
今のところ微妙な展開でございます。
ただ店は立ち上げるまでが問題で起ちあがってさえしまえば維持だけ
現状は考えて行けばあとは優秀な人間が出て変えて行くのを
待つ展開としたいと思っています。

なにぶん写真撮影や商品陳列などは専門外の痛いところがあります(笑)
現在主力を資本政策に移し動いております。

またシンセン2日目にに行動した方面からは現在良い情報が入りつつあります。
資本が固まり、シンセンの商品ルート、工場ルートが拓ければ
私の日本国内での目標はほぼ成立します。

現在は足場固めもございますが、大局的な観点から事業を維持してまいりたいと思っています。
早ければ5月後半、遅くても6月中旬に何とか再訪問をしたいと考えております。
可能であれば上海で国際パラジウム協会の王笑笑事務局長様にお会いしたいと考えています。

そして青島にも李勝勝先生を訪ねに!!
時間とお金が足りません(笑)

現在、先日のメールご相談の先から資本提携と言うよりは融資に関して
実現の可能性の話しもいただいております。

ただその際には大きな借りが出来ることにもなりますので
自由な展開は出来なくなる可能性もございます。

当社の最終目標は日本ではなく中国東北部における新ジュエリーシェアの構築です。
中間層、低収入層のあまねく方々に中国でしかできない貴金属ジュエリーの提供。
先日の本の受売りではございませんが中国で流行るジュエリーは
世界で圧倒的数を誇ることになります。

上海万博を終えた頃中国は先進国入りを果たし、必ずやジュエリー革命がおこります。
それはヨーロッパや日本がリーダーではなく、中国独自のジュエリー文化の登場です。
私が今行っていることは小さなことですが必ずや実現すべく志を抱いております。

長くなりましたが今後もよろしくご享受をお願い申し上げます。
ご健康に気を付けて下さい!

またまたとめどもない大きな話をしてしまいすみませんでした。

中国上海万国博覧会の開幕・ご成功と
李勝勝先生の香港での展示会のご成功を祈っております。