訪問いただき、ありがとうございますラブラブ

 

最近、アイアン製の物が気になっていますハート

 

先日、家具を購入するため、ニトリに行ったのですが、とても可愛いアイアン製のウェルカムプレートを見つけてしまいました爆  笑 もちろん、お買い上げしましたウインク

 

 

早速、自宅のお気に入りコーナーに置いてみましたアップ

 

アイアンがアクセントになり、引き締まってよい感じです音譜

 

 

ウェルカムプレートの上部は輪になっているので、扉などにかけることができますニコニコ

 

この商品、とても人気だそうですウインク

 

アイアン製の物、とても惹かれます音譜

 

アイアン製のカーテンレールとか、とても憧れますベル いつかマイホームを持てたら…ドキドキ 

 

全てにこだわって好きなものに囲まれて暮らしたいです爆  笑

 

夢、叶いますようにビックリマーク

 

ご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ

 

palaoa manawaドキドキ