palaoamanawa

パンのある心地よい暮らしを♪♪



♪♪パン教室開業に向けて、パン屋で修行中です♪♪



テーマ:

 

 

大好きな合羽橋(#^^#)

 

 

 

パンの道具や食器などテーブルウェアをお安く買うことができます♪

 

 

 

 

 

 

 

パンの道具に関して言えば、いいな~欲しいなと思ったものは、お値段関係なく即決で購入!

 

 

 

ですが、テーブルウェアに至っては、お値段がそれなりにすると、ウダウダと悩む私・・・。

 

 

 

家に帰って、「やっぱり買えばよかったなー、でも高かったし、100均で代用できるものがないかなー」なーんて思って、また別の日に100均に出掛けて、代用品を探しまくる・・・・。

 

 

 

うまく見つけられたらいいけど、世の中そんなに甘くない(笑)

 

 

 

こういう探す時間と手間、そしてずっと心にモヤモヤを抱えてる状態と比べたら、結局、高くても買ってたほうが安く済んでたんじゃない??って思うんです。

 

 

 

テーブルウェアは消え物(食べ物など食べたらなくなるもの)じゃないんだし、高いと思っても値段にしたら数百円程度。

 

 

 

え?私、この数百円程度で悩んでたの??( ゚Д゚)

 

 

 

今度から、いいな~と思ったら、即決して買おう!と心に決めたのでした(#^^#)

 

 

 

最近、こういう類の無駄な動きが多くって、自分のいいな~と思う感覚を大事に出来てなかったな~、自分を信じることができてなかったな~と感じた、よい気づきでした♪

 

 

 

人生は、大なり小なり選択の連続!

 

 

 

いつだって、自分自身が納得できる選択をして、進んで行こう!と強く思ったのでした~(#^^#)

 

 

 

パンに関する意気込みと同じようにね☆

 

 

 


にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。