デイケアでパステルアート教室をしてきました。 | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

開運パステル乙女のトキメキ夢を現実に引き寄せるカウンセリング

 

あなたの理想のライフスタイルを叶える

まつながちえです rose*

 

本日はデイケアサービスさんでのパステルアート教室でした。

 

クリスマスリースリースを作りましたよ。

 
{F0C23624-25E4-4A72-B264-3741DAC5A18F}
 
簡単なものをと考えて行ったのですが、、、、

 

{0C701BF5-B32A-42BB-AA57-7CC5C015F58F}


今日は難しい~~って

 

ん!??そんなことは無いのですが、、、

 

{602DBB36-410B-4D23-8C14-646B9F90618B}

 

最近急に作業が難しくなられた方などもいらっしゃいますえーん

 

3年目ともなると皆さんの体調なども分かりますキョロキョロ

 

{7E8F6130-EE6B-42A2-A6F4-EA60FB616FAD}
 
でもでも使うことで脳活!
そして機能の低下ではなく維持!
 
が出来るパステルアート!
 
まだまだ一緒に楽しみましょうね!!!

 

{F694928B-ED10-4686-89DD-383132E87A59}
 
全然だめだった~てへぺろとか言いつつも、、、
 
可愛い作品が出来上がりますウインク
 
これもとってもかわいいでしょ!???

 

{22C7FA48-157E-492C-9C44-B85DD6788C77}

 

こんなにかわいい作品がたくさん出来上がりましたよ爆  笑

 

{22EFF5FA-F967-4465-A58D-51FE12DED240}
 
可愛い~~おねがい
 
キラキラが付いているので額にすぐには入れられないのですが、お家で額に入れて楽しまれて下さいね!
 
本日もありがとうございました~Thank you
 

寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね!

 

また来月元気にお会いしましょうね!照れ

 

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

現在ご一緒にパステルアートを伝えていく方

カラーコネクト・エンジェルの活動を

パステルアートの活動を一緒にひろめて下さる方を募集しています。

ハート パステルアートメニュー ハート

ご説明いたしますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

心の浄化にもなるパステルアートしませんか?おねがい

 

 

乙女のトキメキ理想のライフスタイルを叶えていきましょう乙女のトキメキ
愛と光と共に・・・

開運!癒しのヒーリングパステルアート販売は準備中です

流れ星  開運アート  流れ星

色のパワーで癒されたい方はこちら

ハート パステルアートメニュー ハート

心理カウンセリングや

心のブロック解放で引き寄せ体質をつくりたい方はこちら

ダイヤモンド カウンセリングメニュー ダイヤモンド