『安心して、心が許せる気がします』 | 夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

夢を現実に引き寄せるカウンセリングとパステルアートセラピーで理想のライフスタイルを叶えるまつながちえ広島

広島市南区でメンタルビューティーカウンセリングサロンPalaceSophiaパレスソフィアをしていますまつながちえです。絶対変わるカウンセリングや夢実現コーチングやメンタルを整えるパステルアートの方法を伝授していきます。

ゆめみる宝石開運パステル

ゆめみる宝石夢を現実に引き寄せるカウンセリング

 

あなたの理想のライフスタイルを叶える

まつながちえです rose*

 

カウンセリングさせていただき、私自身もたくさんの気づきと共に

深めるていく機会をいただくことに感謝して過ごしています照れ

 

カウンセリングのご感想をいただきましたので

記載させていただきますThank you

 

この方は一度お会いしたことのある方でした。

ずっと抱えていた悩みがあり

以前お会いした時に

 

いつか私からカウンセリングを受けたいなニコニコ

 

と思って下さっていたみたいで

それが叶い私も嬉しかったです。

 

安心してお話出来る爆  笑

と言っていただき、私もそうであったなら良かったな~~ピンク音符

って思い嬉しくなりました。

 

カウンセリングでは私は以下を心がけていますニコニコ

 

ハートその方の言葉だけでなく周りのオーラも感じて全てに集中して

  聴くを心がけています。

ハート全身全霊で心を傾けます

ハート愛からの言葉をお伝えします

 

 

それを感じていただけたようで「やっぱり受けて良かった」と言っていただき、嬉しく感じていますありがとう

 

   

ハートR様 ご感想

 

自分の悩みが、自分の力じゃ どうしようもなく

耐えられくなったから。

 

以前、まつながさんにお会いして、その時も、

話していて、そばにいて、安心してお話しできて

いつか話をちゃんと聞いてもらいたいと思っていたのと

 

カウンセリングの他にも、コーチングなどをされてると知り

その辺もついでにお話しできたら、ラッキーだなぁと思ったから受けました。

 

潜在意識や、癒されてない感情オーラ?などは、自分じゃ、

どうがんばっても中々見れるもんじゃないから

それを見て、変えたりなくしたりって

 

すごく貴重なことだと思うから、すごく価値を感じる。

 

あと、やっぱり

カウンセリングと並行してコーチング

してもらったのが、求めていたから嬉しかった。

ありがたかった。

 

自分じゃ気づけない、気付かない

本とか読んで勉強しても分からなかった、自分のこと

自分の本当のことを知れたことは、大きな収穫。

 

今日は、本当にありがとうございました‼☆

やっぱり、受けてよかったです。

 

まつながさん、安心して、心が許せる気がします。

 

R様ご感想いただきありがとうございました。

 

まずは、自分の感情をなくしてしまっていたので

 

心を感じるということ。(感じるが難しかったようでしたね。)

 

お伝えしましたように、感じてみるから始めてみてくださいね爆  笑

 

またR様のこれからの夢への第一歩を楽しみにしていますね。

 

ありがとうございました照れ

 

 

 

心の恐怖の蓋をとっぱって音符

感じてみる自分の心音符

 

怖がらずに感じてみよう!おねがい

 

きっと癒しの始まり音符

夢へのステップ音符

 

 

今の恐怖はずっとは続かない

癒すことで無くすことができますウインク

一度なくなった感情はずっとなくなったままなのです

 

 

恐怖で生きにくさを感じている方ショボーン

私にお預けください

きっと解放してみせますニコニコ

 

 

ハート100%と解放自信をもっておりますハート

乙女のトキメキ理想のライフスタイルを叶えていきましょう乙女のトキメキ
愛と光と共に・・・

 

本日も最後までお読み下さりありがとうございました。

 

 

開運!癒しのヒーリングパステルアート販売は準備中です

流れ星  開運アート  流れ星

色のパワーで癒されたい方はこちら

ハート パステルアートメニュー ハート

心理カウンセリングや

心のブロック解放で引き寄せ体質をつくりたい方はこちら

ダイヤモンド カウンセリングメニュー ダイヤモンド