オーダー車続々入庫☆ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日から9月ですね音譜


なんだか9月に入ると、夏休みが終わり一気に秋になった気がする、


小学生と同じ気持ちを持っているタツローですもみじ




最近はFacebookばかり投稿していて、


ブログをおろそかにしていましたショック!あせる


すいませんダウン




さて、8月のお盆明けからかなりバタバタと忙しくさせていただき、


オーダーを頂いていた車輌が続々と入庫してきましたキラキラキラキラキラキラ


まずはこちらひらめき電球



新車 トヨタ カローラフィールダー X HIDリミテッドキラキラ
タツローのブログ
今回はディーラーさんとも競合しましたが、


何とか下取りを含めて勝つことができましたキラキラ


フィールダーって本当にちょうど良いサイズで、


使い勝手と燃費がいい車ですよね音譜


Mさん楽しみにお待ちくださいね音譜





次はこちら


BMW MINI クーパ


タツローのブログ
とっても程度良好なMINIキラキラ


なんとビックリマーク走行5000kmの掘り出し物キラキラキラキラ


お客様にもとっても喜んでいただけましたニコニコ音譜


Tさん納車までもう少々お待ちくださいねニコニコ





最後はこちら


トヨタ ランドクルーザー100 VXリミテッド ディーゼルターボキラキラキラキラキラキラ
タツローのブログ
こちらも悩みに悩んだ挙句、


ランクル100をチョイスしていただき、


全国のオークションでワンオーナーキラキラ


72000kmキラキラ


の程度良好車をGET!!!!!!


いやぁ惚れ惚れするほど程度が良く、


めちゃくちゃかっこいいですね音譜キラキラ


これからホワイトレターのタイヤを履かせて仕上げますキラキラ


Mさん本当にありがとうございますニコニコ音譜




3名様ともしっかりと整備をして、ご納車しますので、


楽しみにお待ちくださいね車キラキラ






オーダーいただいた車をこれだ!!!!


と探して、お客様に喜んでいただいたときに、


最高に嬉しく感じますニコニコ




みなさん絶対に妥協をしない車を仕入れますので、


どしどし、オーダー承りますニコニコチョキ


よろしくお願いしますニコニコ



ではまた・・・。



パレスオートセンター

http://www.kuruma-palace.com/