北海道旅行〜旭山動物園・小樽〜 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

二日目は朝から旭山動物園へ車DASH!


ここは晴れていて良かった晴れニコニコ


娘も虎と初対面ラブラブ
タツローのブログ
ガン飛ばしてますドクロ



タツローのブログ
シロクマを見て『ワンワン!!』と指を指す強気っぷり!!!!




タツローのブログ

何だかんだで楽しそうにしていたからオールOKグッド!キラキラ




そして午後から小樽へ車DASH!


小樽につくとまたもや雨雨


雨で歩き回ることもなかなかできなかったので、


人生初の人力車にひらめき電球
タツローのブログ
いろんな説明を聞いて、


おかげで小樽通になれましたニコニコ


しかしこのイケメンのにいちゃん、


足が日焼けで、チキンの丸焼きみたいな色してたなヒヨコ爆弾



小樽ではこちらの『ぱんじゅう』
タツローのブログ
を食べ、


早めの夕飯にこちらキラキラ
タツローのブログ
事前に小樽出身のMさんから聞いていた、


『政寿司』さんへ行ってきましたアップアップアップ


やっぱ小樽と行ったら、


シースーははずせませんよねニコニコ


中トロ入り9貫握り、2100円キラキラ
タツローのブログ

いくらもウニももちろん中トロも、


激ウマアップアップアップ


感動もんでしたラブラブ!



そんな中娘はというと・・・・
タツローのブログ
となりの部屋の覗きに一生懸命汗

変な癖がつかないといいのですが・・・汗



今日の夕飯はこれでおしまい・・・・






・・・・な訳はなく、


これまた小樽で有名だという、


『なると』の唐揚げをおみやに・・・
タツローのブログ
やっぱり夏の旅行にこの飲み物ははずせませんビールビールビール


至福の二日目は終わり、


最終日へ・・・