北海道旅行〜千歳・富良野・美瑛・旭川〜 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今年のお盆休みは、家族3人ではじめての北海道旅行に行ってきましたニコニコ音譜


初日は午前中に千歳空港に到着し、


まずは腹ごしらえにひひと言うことで、


こちらひらめき電球
タツローのブログ

空港内にある旭川ラーメンの梅光軒キラキラ


醤油ラーメンキラキラ



あっさりに見えて意外と濃厚ドンッ


うまうまでしたニコニコ



レンターカーで富良野へ向かおうと思ったら、


心配していた雨が雨しょぼん




でもこれしきのことで予定をくずすわけにはいかないと!!



こちらを間食でいただいてきましたひらめき電球
タツローのブログ

メロンの上にソフトクリームアップアップアップアップ


ポプラファームのその名も『サンタのひげキラキラ


ひげが上向きですが・・・。


ぺろっと食べちゃいました得意げ





次に目指したのは美瑛のお花畑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


実は僕個人的にはここがかなり楽しみにしていたところだったのですが、


あいにくの雨雨


しかも娘と妻は車で熟睡ぐぅぐぅぐぅぐぅ


ということで、妻だけおこし、車のなかから少しみるくらいしかできませんでしたしょぼん


一応パチリカメラ
タツローのブログ


晴れてる時にまた行きたいなぁダウンダウン





そして夜は旭川でこの旅行中最高に美味しかったと、


妻が絶賛していた
タツローのブログ


ジンギスカ~~~ンアップアップアップアップ


大黒屋!?


だったかな!?



全然臭みがなく、


その名のとおり、うメェ~~~でしたニコニコ音譜



食べブロ一日目はこれで終了にひひ



二日目へ続く・・・。