新潟雪景色 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

ついに新潟市にも雪が降りましたねぇ

昨日から積もるほどの雪が降り続いています

やっぱり冬はこういう景色じゃないと冬という感じがしないですよね
雪景色








子供の頃ははしゃいで外で遊んでいましたが、さすがにもうそんな元気もなく、

子供って本当に元気なんだなぁと実感させられます


でも、こんな日にはスノボにいきたいですねぇ

きっと山の方はパウダースノーなんだろうなぁ


みなさん雪かきなど大変ですが、雪にも負けず、元気に頑張りましょう


そんな中今朝も買取の車の引き取りに旧豊栄まで行き、その車がノーマルタイヤだったので、その場でタイヤ交換をし、無事に乗って帰ってきました

いや~それにしても寒かった

皆さんも雪道の運転には充分お気をつけ下さい


ではまた・・・。