成人式 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日は成人の日ですね

新潟でも晴れ姿の成人の姿がちらほら見えました

成人になられる方はおめでとうございます

今年は全国で暴れる新成人がいないといいのですが・・・。



そんな中今日は小学校の頃の同級生が車を買いに来てくれました

本当に嬉しいことですね

その友人と俺たちの成人式はもう6年前かぁ

と、時の流れの速さに驚いていました



しかし、小学校の頃の同級生が僕から車という大きな買い物をしてくれるなんて、

あの頃は想像もできませんでしたが、地元での商売は本当に友人のありがたみを、ひしひしと感じます


不思議と友人の紹介などから次々と繋がって、元々の当社のお客様に繋がることもよくあることです

人と人の繋がりって面白いですよね

こうやってどんどん繋がったらどこまで繋がるんだろう

可能性は無限大ですね


みずくん納車を楽しみにしていてください

ではまた・・・。