結婚話 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

最近何だか結婚話が増えてきました

大学時代僕が大変お世話になった

可愛がってもらった

先輩も12月に結婚することになり、僕も横浜に向います


その他にも義理のお兄さんや地元の友人、大学時代の同期など続々予定が入ってきました


いいですね~

何だか自分の結婚式がかなり前に行った様に感じます


みんな家庭を持つ年頃になってきたのかな・・・。

ふと嬉しい気分になった最近の僕でした

ではまた・・・。