スケア・クロウ初ライヴ♪ | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

スケア・クロウって何だ

と題名を見て思った人もいると思いますが、

実は当社社長率いるバンド名で、

日本語で案山子という意味らしいです


なぜ案山子かというと、さだまさしやかぐや姫のコピーバンドで、

そのさだまさしの代表曲の「案山子(かかし)」から取ったそうです



一年前くらいに発足したバンドでしたが、昨日が初ライヴということもあり、

ここ2週間くらいずっと社長も緊張していた様です


しかも初ライヴでなんと昼、夜の2部構成


僕は仕事終わりに、夜の部を見に行きましたが、

思っていたよりも上手で、よく時間のない中練習したなぁと関心するくらいでした


当社のお客様も何人かみえられていて、今日は会社に電話で、

「素晴らしかったですまた次回も誘って下さい

と嬉しいお言葉も頂きました


こういう事業とは関係のないところでも、お客様と繋がっていられるのは、

本当にありがたいことです

社長に変わり僕からも深く御礼申し上げます

また次回やるときはさらに盛り上がるといいですね


ではまた・・・。