お留守番 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日の新潟は昼間すごい雨と雷でしたね

そんな中我が家の愛犬「のこ」は、今日が初めての長時間お留守番


雷がものすごい鳴ってるからきっと怖がってるんだろうなぁ

と心配していました


4月から仕事を始めた妻の方が、早く家を出るため、

今朝僕が家を出た後、

窓際で悲しそうにじーーーーっと僕を見つめていて、

後ろ髪を引かれる思いでした


のこはそのうち一人でいることに慣れると思うけど、

僕はなかなかあの後ろ髪引かれる思いは慣れそうにないかな


ではまた・・・。