119円 | ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

ひたすら正直にやって創業55年。お陰さまでクチコミ数、新潟市中央区ナンバー1の中古車販売店☆ 3代目オーナー タツローのブログ

新潟市中央区で昭和36年からひたすら正直に中古車販売を続けて55年!パレスオート3代目オーナーであるタツローのブログです☆中古車の失敗しない選び方やプライベートのこと、くだらない?小ネタ?的なことも綴っていきますので、良かったら見てみてください☆

今日から平成20年度のスタートです

安くなりましたね~ガソリン

久しぶりに見ましたレギュラー119円


このときとばかりに、ガソリンスタンドはものすごい混雑していました

一消費者としては、ガソリンの値段が下がることは嬉しいですが、

スタンドの方はこれまでに買った在庫分は売っても売っても赤字で、

忙しさと利益が反比例しているなんて、

本当に酷ですよね



何だか最近日本の政治に対する不満の声と、

人殺しなどの暗いニュースが多いですね


そんな中福留選手やってくれましたね

デビュー戦でホームランを含む3安打3打点

さすがですね


桜の咲くこの季節なので、こういうパッと明るいニュースがもっとあるといいんですけどね

ではまた・・・。