シューティングヒーローズ~鬼タイジ編~ 活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【シューティングヒーローズ~鬼タイジ編~】

 

こんばんは爆  笑

本日は、シューティングヒーローズ~鬼タイジ編~にご参加いただき、ありがとうございました爆  笑

 

 
シューティングヒーローズ~鬼タイジ編~の活動報告です。
 
大学跡地についたら、リーダーから光線銃の使い方の説明を受けましたおねがい
みんな興味津々に聞いてくれていましたびっくりマーク
 
銃の説明が終わったら、グループタイムです飛び出すハート
今日一日過ごす仲間と、お昼ご飯を食べたり、作戦会議をしたりしました目がハート
 
下見も忘れずに行います爆  笑
 
光線銃に触れて、テンション爆上げですアップ

 

 

 

 

 

グループ写真を撮って、ゲームスタートです★

一戦目は、ゲームオーバーになったらそこで終了、ヒヤヒヤドキドキの「サバイバル戦」です!!

 

〇わかめグループ

 
〇ラテグループ

 
〇とっきーグループ

 
〇バターグループ

 
〇まりもグループ

 
〇ブルーム&やまねこグループ

 

ゲームスタートですビックリマーク
 
追いかけられる鬼にも立ち向かいますびっくりマーク

 

時に作戦会議をしながら勝利に向かって行動しますラブラブ

 

 


 

 

 

一戦目が終わったら、順位発表です音譜
二戦目からは、復活ありの「サバイバル戦」です!! 復活をさせられるのは、「メディック」と呼ばれる鍵を持っている子だけ!作戦がより重要になるゲームです目がハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

三戦目終了後に、全体写真をとりました📷

 

今日の活動の振り返りをしました飛び出すハート

最初に決めた目標がどうだったか、集中して話し合いができていました💛

 

最後に、使った大学をきれいにしました照れ
 
 
本日は、鬼を倒すという一つの目標に向かって、グループを超えて協力する場面が多々ありました。
一つの目標に向けて、主体的に行動できている姿が素敵でした。
 
次回のシューティングヒーローズは、6月22日(土)です!ご参加、お待ちしています✨

 

 

保護者のみなさまへ

この度はご参加いただきましてありがとうございました。

ピープルアクティブライフでは、活動をより良くするためにクチコミを収集しております。

ぜひ、みなさまのお声をお聞かせただけると幸いです、ご協力お願いいたします。

 

ピープルアクティブライフクチコミ投稿はこちらより

 

 

 

 

・写真の販売について

キャンプで撮影した写真はキャンプ終了後、

写真掲載サイトおもいで,comにて販売が開始となります。

展示室コードは当日お渡しさせていただく、事務局からのお手紙とご一緒にお渡しさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。