日帰りロケット教室 午前 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

曇一つない青空の中、

日帰りロケット教室スタート!!


まずは天王寺駅にて梅田集合、天王寺集合の子たちと合流!!ニコニコ

電車の乗る時のルールを確認してーグラサン

いざ出発爆笑!!


電車に揺られて信太山駅に到着!!
信太山駅から施設まで
フォトテーリングをしました爆笑

◯バルーングループ
◯まーぶる・ウィングループ
◯りんりん・シングループ
◯となかいグループ

写真をたどりながら進んでいきますグラサン

到着した後は、ロケットの設計図を
作成していきますニコニコ

どんなロケット作ろうかな~はてなマークはてなマーク





作成したあとは、

お昼ご飯でエネルギーチャージ爆笑!!アップ

◯となかいグループ
◯まーぶる・ウィングループ
◯バルーングループ
◯りんりん・シングループ

午後からいよいよロケット作り開始!!

お楽しみに〜!!爆笑