シューティングヒーローズ ホール編 活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【シューティングヒーローズ】


今日のシューティングヒーローズ「ホール編」は少人数でアットホームな雰囲気の中行いましたDASH!

人数が少ない分、いつもよりも多くバトルを行うことができましたビックリマーク


光線銃の使い方の説明をしっかり聞いて準備を整えていきますアップ


勝利目指して頑張るぞーDASH!DASH!




しっかり作戦を決めて取り組みますウインク


ダンボールを使ったバリケードも自分たちで組み立てますDASH!




準備バッチリビックリマーク






午前中だけで6回ぐらいバトルを行いましたDASH!

お腹も空いたのでお昼からのバトルに向けて腹ごしらえ音譜

みんなで円になって食べました音譜


お昼ご飯のあとの休憩では「ケイドロ」もしました〜ウインク


そして、午後からのバトルスタート!!

午後からは復活ありのルールで少し複雑になりますチュー




作戦会議にも熱が入りますメラメラ


白熱のバトルの様子を動画ですウインク

動きは少ないですが、音声は迫力がありますあせるあせる


みんなもだんだんと腕があがってきていますアップ


助け合いもうまれています照れ


最後は個人戦も行いました!!

これも人数が少ないからこそですチュー


1日楽しく盛り上がれましたおねがい




本日のご参加ありがとうございましたビックリマーク

帰り際も「次はこんな作戦でやりたいビックリマーク」と次に向けての作戦をたくさん教えてくれました笑い泣き

事前に考えた作戦を実行に移すことの難しさを感じながらも勝利に向かってがんばっている姿が見られました照れ

シューティングヒーローズは他にも「大学跡地編」や「鬼タイジ編」など様々なバージョンがありますウインク

またのご参加お待ちしておりますのでよろしくお願いいたします照れ

 

保護者のみなさまへ

この度はご参加いただきましてありがとうございました。

ピープルアクティブライフでは、活動をより良くするためにクチコミを収集しております。

ぜひ、みなさまのお声をお聞かせただけると幸いです、ご協力お願いいたします。

 

ピープルアクティブライフクチコミ投稿はこちらより

 

 

 

・写真の販売について

キャンプで撮影した写真はキャンプ終了後、

写真掲載サイトおもいで,comにて販売が開始となります。

展示室コードは当日お渡しさせていただく、事務局からのお手紙とご一緒にお渡しさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。