日帰りアスレチックグリーニア 活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【日帰りアスレチックグリーニア】

日帰りアスレチックにご参加いただきましてありがとうございました。

梅田と三宮に分かれて集合しました☺

 

電車とバスに乗って六甲ケーブルカー乗り場に集合☺
 

 
ここで全員集合✨まずは朝のあいさつ☀
元気よくスタートしました🎵
 

 
今日の参加するリーダーの紹介です☺
パパラ、りむ、ポニョ、ウィン、てんてんが今日のメンバーです🎊
 

 
ケーブルカーに乗って六甲山のうえへ登ります🆙
自然の中をどんどんと登っていくのにテンションがあがります✨
 

 
 

 
 

 
集合場所を出発して約2時間⏰
グリーニアに到着です✨
 
 
みんなでがんばるぞー!!
 
 
まずは、みんなで目標を立てます☺
楽しい1日にするために、何が出来るかを考えます☺
 
 
グループに分かれて色んなアスレチックにチャレンジ!!
声をかけあって、みんなで楽しく進んでいきます♪
少し小雨が降っていましたが、元気にチャレンジしていました。
 
 
 
 
 
 
アスレチックの中でもお互いのことを思いやる場面や声掛けが見られました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
午前の部、終了⏰
頑張ったのでお腹もペコペコです💀⚡
お昼ご飯を食べて元気をチャージします🔋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気になったので、芝生広場で鬼ごっこタイム👹
走り回ってみんなで仲良くなっています🎵
 
 
 
 
午後も元気にアスレチック⚡
スワンボートやゴーカート、トランポリンなどが大人気でした☺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
時間いっぱいまで、あちこち移動して楽しんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後はみんなで1日の活動の振り返りタイム。
目標を意識して活動出来ていたかを話し合いました。
 
 
 
 
 
最後はみんなで集合!!みんないい顔です☻
 
 

今回の活動は『行動力』をコンセプトに活動をしました。

1日を楽しい活動にするためには、何ができるかを考えて目標を立てて頑張りました!

子どもたちも目標を意識して活動をしている様子が見れました。

学校などでも目標に向かって頑張ってほしいと思います。

ご参加いただきましてありがとうございました。

 

保護者のみなさまへ

この度はご参加いただきましてありがとうございました。

ピープルアクティブライフでは、活動をより良くするためにクチコミを収集しております。

ぜひ、みなさまのお声をお聞かせただけると幸いです、ご協力お願いいたします。

 

ピープルアクティブライフクチコミ投稿はこちらより

 

 

 

・写真の販売について

キャンプで撮影した写真はキャンプ終了後、

写真掲載サイトおもいで,comにて販売が開始となります。

展示室コードは当日お渡しさせていただく、事務局からのお手紙とご一緒にお渡しさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。