アスレチックキャンプA 1日目 活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【アスレチックキャンプA】

本日から1泊2日でアスレチックキャンプへ出発爆笑

バスに乗ること2時間🚌

国立曽爾青少年自然の家に到着!!


施設に着いてお昼ご飯を食べたら、お互いの名前を覚えるゲームをしました照れ












お次はグループリーダーの似顔絵をリレー形式で書いていきますグラサン






一旦お部屋に入ったら、大自然アスレチックへ出発DASH!DASH!

険しい道もなんのそのビックリマークさすがはアスレチックキャンプに来る子たち、ずんずん進みます照れ













そして山頂に到着!!!!

なんと予定より20分も早い到着でしたびっくり






山頂といえばやっぱり叫んじゃいますね笑い泣き



大自然アスレチックの後はお風呂に入って晩御飯おねがい





夜はキャンプファイヤー🔥

今日は人数が少ないこともあり、薪組から子どもたちに体験してもらいました爆笑




明日はいよいよ本格アスレチックです爆笑

途中怖いこともあるかもしれませんが、辞めるのではなく、続ける選択をして、アスレチックの楽しさを味わってきます照れ