白馬スキーキャンプ 4日目 活動報告 | People Active Life

People Active Life

~~大自然と生きる素晴らしさ~~

【白馬スキーキャンプ】


4日目の活動報告です爆笑

今日はスキーレッスン最終日!!

ひとりひとりの頑張った成果を見るバッジテストですおねがい


緊張している姿がありましたが最後までがんばって滑りきりましたグラサン




























しっかり滑ったあとは休憩タイム照れ

4日目となるとグループの垣根を超えて仲良くなってますニヤリ





午後のレッスンは最後のスキーびっくり
悔いなく滑りきりました照れ

そして頑張った今日の夕飯は!!
すき焼き!!!!!!





お腹いっぱいになって疲れた身体もマッサージ照れ




そして最後の夜はスタンツ大会!!

グループで4日間考えて協力して作った出し物で楽しい時間を過ごしました音譜






最後はランタンファイヤーで締めましたおねがい

4日間どうだったかな。喧嘩したときもあったね。でも楽しかったね。明日でみんなと一緒にいれるのも最後だね。色々と話し合いましたラブラブ


4日間歌い続けたテーマソング

「絶対もっと好きになる」


グループで明日の最終日、どのように過ごすか話し合っておわりましたラブラブ





キャンプ4日目が無事終了しました爆笑

グループの仲はグッと深まりグループの垣根を超えて関わりがあり素敵な1日でした音譜


明日は最終日!!

たくさんの思い出と共に大阪へ帰りますおねがい