☆6月Aグループ☆ | アドベンチャースクール活動ブログ

アドベンチャースクール活動ブログ

アドベンチャースクールの活動を報告します

こんにちは「なしなし」です
今日は兵庫県立海洋体育館にカヌーをしに行きました
今回は一人乗りのカヤックに挑戦しました
あいにくのお天気の中でのカヤックでしたが、子ども達は雨の中でカヤックで鬼ごっこをしたりしてもとても楽しそうにカヤックを漕いでいました
何人かひくりかえってしまった子ども達もいましたが、それでも最後まであきらめることなく取り組めていたのではないかと思います

お昼ごはんをたべてからは公園に遊びに行きましたが、なかなか雨がやまず、雨宿りをしながらみんなで名前を覚えるゲームをしたりしてみんなで仲良くなりました

今日は雨の中での活動となり、保護者のみなさまには大変ご不便とご心配をおかけいたしましたが、皆様のお陰で子ども達にとって楽しい活動になったのではないかと思います
来月のアドベンチャースクールの活動は滝登りに挑戦します
みんなで勇気を出してがんばっていきましょう

【参加リーダーからのメッセージ】
※リーダーからのメッセージは月曜日にアップいたします。
※写真はクリックすると拡大されます。
にゃー

今日は雨の中みんな本当によく頑張ったね!
風邪引いてないかな?
カヌーも雨やったけどできてよかったね♪( ´▽`)
みんなあっという間に遠くまで漕げるようになっててびっくりしたよー!
転覆した人もいたけど、たくさん笑っていい思い出ができたね♡
なしくんが話してくれたましゅまろ、みんな覚えてるかな?
相手への思いやりを忘れずに、来月の活動も頑張ろうね!
みんなに会えて嬉しかったよー(((o(*゚▽゚*)o)))
またね☆

まじょ


まじょです(^^)

今日は雨の中のカヌーだったけれど、楽しかったかなー?

みんなびちょびちょになりながらも、とっても上手に乗れてました!

何回かひっくり返っちゃった子もいたけど(笑)

雨だったからあんまり遊ぶことはできなかったけど、

とても楽しい1日でした

来月はシャワークライミングです(*^o^*)

みんなが来てくれるのを楽しみにしています♡



ちゅーちゅー

ちゅーちゅーです!
みんな、今回の活動はとうだったかな?
雨の中での活動になってしまって少し残念だったね(´・_・`)
でも初めてカヌー乗った子も多かったし、
いい経験になったんじゃないかなーと思います(^o^)
今度から活動するときは
前日にてるてる坊主を作ろう(笑)
みんなと一緒に活動できてすごく楽しかった!
ありがとう(≧∇≦)
また会おうねー!!



【活動中の写真】
海洋体育館と到着☆カヌーの漕ぎ方を教えてもらいました!!



雨の中の海へ出発☆



お昼ご飯の後は近くの公園で遊びました☆




雨の中でもみんな元気いっぱい☆



次は7月の滝登り!がんばって行こうね♪



PALのフェイスブックページができました☆
いろんな情報を配信中です☆
フェイスブックをしている方は「いいね!」お願いします☆
http://www.facebook.com/peopleactivelife