お家ランチと卒業 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今朝も子供たちは
007のゲームで盛り上がってます><:


あ~
ワイドショー観たいなぁ。。


昨日は
午前中はあやちゃんと


人に物事をお願いする事について話しながら作ってました*^ー^*


人に対する配慮がないのはあかんo(><)o



お昼はみゆきちゃんの家で
4人でお弁当ランチ☆(*´▽`*)ノ


2才から遊んできた
子供たちもやっと高校を卒業したなぁって話しをした。


色んな事がありすぎたけど


いい友達に恵まれて


部屋やリビングから
響き渡る笑い声や


毎日のように入れ替わり立ち替わり
「おじゃまします♪」
って明るく挨拶してくれたり


こうきが彼女と別れた時は

「こうき、別れたんかー!コーラ持って来たぞ(笑)朝まで飲もうやぁ」って来てくれたり


友達の犬が死んだ時は
リビングで写メを見ながら泣いてたり。。


友達が入院したら
1時間かけて自転車で毎日お見舞いに行ったり


悲しい時も嬉しい時も
同じ気持ちになれて


フットサルをしたり
野球をしたり


今日も子供たちはBBQをするみたいだし


子供たちが
楽しそうにしてる姿が


関わる人も幸せな気持ちになるし


子供を通して
ママたちも仲良くなれて


感謝しかないなぁって
思う*^ー^*アリガト



PattySide-DVC00426.jpg




あっ
長くなったので


つづく。。