お菓子の国?銭湯とご飯 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

3月12日の続き。


お家ランチ♪
18時過ぎにバイバイして


18時10分にさよママから電話で

「18時30分集合で銭湯とご飯行くでー」


いつも急f^_^;


それでも集まった4人v(o^▽^o)v


肌にいいのか解らない
美味しそうなお風呂♪


PattySide-DVC00427.jpg


先々週?は銭湯→ご飯→銭湯で食べ過ぎたから><:

この日はお風呂から(*´∀`*)



PattySide-DVC00428.jpg



2時間くらいお風呂に
入ったり、
熱風にあたったり

4人で背中を洗い合いして

ちょっとくびれたなぁって言われた

先々週?より体重が1、5キロ減ってたv(o^▽^o)v


お腹ペコペコやからかも知れないけど


多分、スクワット効果のハズo(><)o



のぼせて☆~(= ̄▽ ̄;)フラフラ

わたしはお水を3回飲んだのに
3人は1回も水分を取らない><:スゴイ


今、マイブームの腹巻きパンツを薦めたら


「あんた、それはあかんわ~(笑)」って(ノ∀ヽ*)


みんなは可愛い見たこともない下着を着けてました(//△//)ワクワク♪


腹巻きパンツはカイロを入れるポケットもついて
温かいのになぁ~*^ー^*キツクナイシ。


湯気だって


いつものお店で



PattySide-DVC00429.jpg


トマトチューハイ( ^^)Y☆Y(^^ )



PattySide-DVC00430.jpg

若竹煮☆(*´▽`*)ノ


スナックなのに
小料理屋さんみたい。



PattySide-DVC00431.jpg



お風呂上がりで
まったりし過ぎて


お料理は美味しかった以外は話しの内容は覚えてないけど

6時間
至福の時でした*^ー^*

ありがとう♪