1月22日(火)モーニング☆とんび☆晩御飯☆ネイルお箸☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

こんばんは*^ー^*


今日はさよママと
モーニング♪

PattySide-DVC00168.jpg

昨日、さよママの紹介で初めて鍼灸院に行ったので
恥ずかしい話しをして


お昼前はくみちゃんが来てくれて


新ドラマのとんび。

おじいちゃんがめちゃめちゃいい事言うて゜。(p>∧
わたしも母を亡くしてるから、

子供や
母親の気持ちや
いろんな立場に置き換えて観てるんだけど


子供たちに、心に残る言葉を言ってあげれてるかな?と思う。


「つけまつげ~♪」って踊ってたらあかんな><:



くみちゃんは夕方まで居てくれて寂しくなかった。
ありがと。


毎日一緒に居てくれる
あやちゃんは風邪で会えないから、

こんな時は改めて
あやちゃんに感謝。
ありがと。


そして
今日の晩御飯(*^ー^*)


PattySide-DVC00169.jpg


寒い日は豚汁でホカホカ(*´∀`*)



PattySide-DVC00170.jpg


百貨店でワークショップをしてた時に友達になった


ネイルの先生の絹ちゃんから誕生日プレゼントに貰った♪


ネイルお箸*^ー^*


一緒に働いている時に

仕事柄、ネイルをしたいのに出来ない話しをしたから

選んでくれて
食洗機に入れないで
大切に使ってます(*^▽^*)

嬉しそうに食べてくれる家族、

お箸を見ても

あやちゃんや友達


感謝がいっぱいの1日でした
ありがと*^ー^*