1月17日(木)誕生日会と買い物とお手伝いとファミレス | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

今日は朝から
あやちゃんと陽子ちゃんと

昨日は陽子ちゃんの誕生日だったので

買い物と誕生日ランチ*^ー^*

可愛いーって言いながらの服選びは楽しい♪


PattySide-DVC00145.jpg


PattySide-DVC00146.jpg


海鮮丼☆(*´▽`*)ノ

コーヒーもついて
680円。安い♪


お皿がいい感じ☆

また陶芸を復活しようと
思ってるので
雰囲気のいいお皿を見るとワクワクするo(^-^)o


買い物して


また休憩*^ー^*


PattySide-DVC00147.jpg

☆(*´▽`*)ノ美味しい


帰ったのが16時過ぎ


17時からりっきーのバスケのお当番。



PattySide-DVC00148.jpg


わたしはバスケのルールもよくわからないけど><:


子供たちは複雑な練習も
よく理解して偉いなと関心o(^-^)o


凄い運動量で汗だく(;・∀・)

頑張ってるなぁ。


日曜日が練習試合なので
20時前に終了。


お腹ペコペコで
りっきーとファミレスへ。


PattySide-DVC00150.jpg


頑張って
ホークとナイフを使う
りっきーが愛おしい*^ー^*

今日も充実した1日を
ありがとう(^人^)





18年前の1月17日のこと


1月4日が息子の誕生日

18才になった息子を見るとこんなに月日は経ったんやなぁって

でも忘れてはいけない。


一昨年は
阪神淡路防災センターへ
見学に行ったんだけど


胸が締め付けられるくらい辛くて、怖くて。


忘れないため
そして
減災、防災のためにも
行ってみて下さい。


おしまい。