1月16日(月)あやちゃんとランチとお買い物 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

3日ぶりのあやちゃんとランチに行ってきました♪


PattySide-DVC00142.jpg

ほんわかテレビで紹介されたお店の葉月へ。



PattySide-DVC00143.jpg

Bセットの
すじ味噌煮込みグラタンを注文☆(*´▽`*)ノ


おかずを選べる
Aセットを注文してるお客さんが多かったです。


お店は20人くらい居て
満席でざわざわして、
あやちゃんと「うるさくて話し声が聞こえない」って笑った(;´∀`)


テレビの反響って凄いねー♪


また行くかと言うと
アレやけどヽ(´ー`)ノ


PattySide-DVC00144.jpg


次に行くならAセットかな。☆(*´▽`*)ノ


お買い物が終わって


商店街をウロウロ。


ケンミンショーの取材をしてました*^ー^*


インタビューに答えてた
おばちゃんたちと談笑♪


倒産したお店の物を売ってる一人フリーマーケットのおじさんと仲良くなって
コースターをプレゼントしてもらったり♪


沖縄のお店で
石垣島の話しを聞いたり


人生一度きりの話しをして
楽しかった(-^▽^-)


帰宅して、あやちゃんと
まったり(*^▽^*)


時間はあっという間に過ぎて19時30分。


出展した次の日は
自分に負けてダラッとしてしまいそうだけど


あやちゃんが連れ出して
くれたので


充実した1日になりました(-^▽^-)アリガト