11月27日(月)大雨とあやちゃんと寂しさと感謝 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^


今日はあやちゃんと
会えなかった3日分話しました(*^^*)♪


娘がまた東京に行って
なんだかポッカリ穴が開いた感じ(:_;)


慣れるまで寂しい。。


息子たちは
彼女が来たり
バイトに行ったり
みんな忙しそう♪


そういう事にも慣れて行かないとデス。

心の片隅にそんな事を思いながら


昨日もたくさん買ってもらえたので
あやちゃんと楽しく作れて感謝(*^^*)♪



嬉しい電話もありました♪
HAZの基地も着々と進んでいて(*^^*)
来月はわたしもお手伝いと商品を常時置いてもらえるので打ち合わせ♪


お披露目は来年の3月3日です。


ライブや、ワークショップ、わたしも売らせてもらいます♪

詳しくはまた(^O^)/来年。

日が暮れるのも早くなって雨がいっぱい降って
どんより寂しい気持ちだったけど


いつも心に太陽を(*^^*)だっけ?


楽しいを見つけて
がんばろう◎^∇^◎