11月25日(日)上賀茂神社手作り市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

11月25日(日)上賀茂神社手作り市無事終了しました♪


今日は暖かくて、ポカポカでした♪



PattySide-DVC00719.jpg


紅葉も色付いてグラデーションが素敵でした(*^^*)シアワセ。



差し入れもたくさん頂きました(o^~^o)



PattySide-DVC00716.jpg


手作り市で売ってる
ごはんパン(o^~^o)
こんなにたくさんありがとう♪



PattySide-DVC00718.jpg


お菓子ー(^O^)/アリガト♪


お客さんと
大阪のおばちゃんは
アメちゃんを持ち歩いてるねんの話しをしてたら



PattySide-DVC00717.jpg


お客さんから
「アメちゃんあげる~♪」

隣に居たお客さんからも
「わたしも持ってるでぇ(笑)」


と笑いながら


楽しく大阪のおばちゃんの良いところ?おもしろストーリー(≧~≦))ププッ


いっぱい笑いました♪
楽しかったo(^-^)o



そして手作り市で仲良くなったかあこ姉さんやえみちゃんお客さんたちと
ワイワイ話して、


お日様ポカポカ
心もポカポカ

ありがとうでした(*^^*)


blogも楽しみにしてもらってるみたいで


毎日連絡をとらなくても
気にかけてもらえてる事に幸せを感じました♪


ありがとう。
嬉しいo(^-^)o


たくさんのお客さんに
立ち寄ってもらえて


出会いに感謝して


明日からまた
頑張る気持ちがいっぱいになりました♪


うー><:
めちゃめちゃ渋滞してたけどやっと(^O^)/フゥ~


次の出展は

12月1日(土曜日)梅小路公園手作り市です☆



PattySide-DVC00720.jpg


お花やさんからもらった
みずほのあられを食べながら

blog更新でした。

梅小路公園にも来て下さいね☆