4月4日~8日御所の一般公開中☆4月8日☆天神様の手作り市無事終了☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-DVC00490.jpg

とてもいいお天気で
たくさんのお客さんが来てくれました♪


ありがとう(^人^)


朝晩はマクド


PattySide-DVC00534.jpg

京都のマクドナルドは落ち着いた感じやなぁ(o^^o)ステキ

PattySide-DVC00535.jpg

しっかり食べて


PattySide-DVC00531.jpg


7:30から停めれる500円の駐車場はあっという間に凄い列でした。

PattySide-DVC00532.jpg


お昼前になると
御所はたくさんの人でした。


PattySide-DVC00533.jpg


御所から見た
天満宮神社。


お客さんともたくさん話せて、

ポカポカして、

みんな楽しそうで

みんな幸せって
感じの市でした♪


次は秋に開催です(^O^)

お疲れ会は
お店のお手伝いもしたことがある
八尾にあるパスタ屋まーちゃん


PattySide-DVC00537.jpg



PattySide-DVC00538.jpg


グツグツ、アツアツで美味しい(o^~^o)



PattySide-DVC00539.jpg


暖かくなるとしばらく休憩になるメニューなので残念><。

お近くの方は
アリオの前で万代の左横にあるので
行ってみてね~☆

おしまい☆