4月6日(金)夜はあやちゃんとちびっ子とご飯☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

この日は朝早く目が覚めて

ミシンと格闘。
ちゃんと真っすぐ縫えた(〃^ー^〃)

と言うより。。

糸かけも解らなかったので

ちゃんと動いた(^O^)/

お昼前にあやちゃん家に行ってチクチク☆


お昼ご飯はハヤシライスを作ってくれて

PattySide-DVC00522.jpg

ちびっ子も美味しそうに食べてました♪

いつもホンマにありがとう(^人^)


集中してチクチクして

夜はあやちゃんと
ちびっ子と一緒にくらへ。


ちびっ子たちはモリモリ食べてました(o^~^o)

春休み最後に楽しい想い出が出来たんじゃないかなぁ♪


20時30分りっきーは
そろばん。

わたしはお迎えまで
ダッシュで仕入れに
久しぶりに走ったぁ><。
間に合って良かった☆
充実した1日で
楽しかったo(^-^)oオシマイ。