10月9日(日曜日)キューズモールの和らくでお疲れ会☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

ロハス終わって
友達と合流してキューズモールの和らくでお疲れ会をしました☆


PattySide-DVC00521.jpg


七輪でお魚や貝を焼くんだけど、

お魚を食べたい時は
このお店に来ます☆


4人でゆっくり話せて、いっぱい笑って、
楽しかったO(≧∇≦)o

PattySide-DVC00520.jpg


お疲れ様って、栄養ドリンクをプレゼントしてくれて、


お腹いっぱい、
むねいっぱい(o^^o)


優しいをありがとう♪

次の日も堀江に行こうって約束してバイバイ♪


お家に帰って
パパのお家に行ってたりっきーと
誕生日にプレゼントしてもらった、ボードで遊んで、パティのお散歩して

何回も、リビングやお風呂で寝落ちしながらちゃんと眠れたのが3時過ぎ><:
そして

長ーい1日は終了☆