上賀茂神社手作り市の後はあべのRockTownでライヴ☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

キューズモール、4階にある

RockTownと言うライヴハウス♪

オシャレなバー?みたいな感じで
めちゃめちゃ綺麗な所でした。


娘のライヴを見に来たんだけど

PattySide-DVC00249.jpg


この日はほぼ毎日一緒にいてるあやちゃんも来てくれて
ありがとです♪


MarryDollを見に来たんだけど

他の女の子たちも
楽しそうに、そして一生懸命歌ってる姿を見ると
娘を見ているような気持ちで

ちゃんと話した事はないから解らないけど
目標に向けて、願いが叶えばいいのになぁと思いながら


ファンの人たちの
楽しそうな顔や盛り上がってる姿を見ると


毎回、伝染して
元気をもらえて、楽しくなるし
わたしも混ざりたいなぁと思うんです(笑)

楽しい輪に入れてくれて、大笑い出来て
楽しいをいっぱい
ありがと。


娘も好きな歌を歌わせてもらって
幸せやなぁと産んで良かったなぁと


キラキラしてる娘を
見ることが出来て
ママも幸せ☆

こんな機会がなかったら出会えなかった人たち、ホンマに感謝。


最後はMarryDollのバンドをしてくれた

ろこみんと

会場全体で盛り上がって、走り回って、大きい声を出して、
大量のスーパーボールを投げあって
大笑いしてめちゃめちゃ楽しかったO(≧∇≦)o

日常に不満はないけどストレス解消になった♪


あーめちゃめちゃ楽しかったo(^-^)o

日にちが変わるまでに帰宅。


5時に起きて、上賀茂神社手作り市に出展してライヴに行って
充実した1日を過ごせて長ーい1日はおしまい☆


最後に

YouTubeで
Marry Dollで調べてくれたら嬉しいです。