8月28日(日曜日)上賀茂神社手作り市☆無事終了 | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^


昨日は上賀茂神社手作り市に出展でした♪

とてもいい天気でした。

山口県の雑貨屋さんが久しぶりに仕入れに来てくれました♪
いつも携帯でやり取りしているので
新しい商品も見てもらえて良かったです。


京都の雑貨屋さんも
仕入れてくれました♪

わたしの知らない街でお店に置いてもらえてるんやなぁと思うと
感慨深いです☆


喜んでもらえるように頑張って、楽しく作りたいです。


ありがと。


毎回来てくれる
お客さんともたくさん話せたし


毎回、何かを買ってもらって

ホンマに作る励みになりますo(^-^)o


ありがと☆


そして
手作り市で友達に
なった人たち。

毎回片付けを手伝ってくれて、
近状報告やたわいのない話し、
そんな心癒される友達が出来て、優しいに触れる事が出来て


ありがと☆


そして
同じ革を扱ってる
革屋さんたちとは
なかなか仲良くなれないのに、
いろいろ教えてもらって、はげましてくれて

ありがと☆


そして妹。
手作り市に出展してくれてありがと☆

最低、月に一度は逢えるから嬉しいo(^-^)o


ありがとう
嬉しい
楽しいの

上賀茂神社手作り市でした☆