松任谷由実のコンサート♪ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

朝からあやちゃん家でチクチクしてました☆
お盆休みやったし
久しぶりのあやちゃんに癒されたぁ☆
ありがと♪


夕方からは
東京に住んでるお友達に松任谷由実のコンサートに招待されて
グランキューブに♪


内容はまだまだ
ツアーが続くので
内緒o(^-^)o


気になる方は
2011 松任谷由実で
検索してみてね☆


コンサートが終わってお友達から


「どうでした?」って聞かれて


「生きる意味を考えさせられました。」って答えたら


「え?。。」とf^_^;



歌詞も歌声も凄いのは解りきってるやん☆


わたしよりも年齢が上の人ばかりで


涙ぐんでる人
ノリノリの人
立ち尽くしてる人
座ってじっくり聴いてる人

いろんな人生があって今ここに居てるんやと。。


わたしも
何年か経って
誰かのコンサートに行ったり
懐かしい歌を聴いた時

あの時に戻りたい
あの時の方が幸せやったなぁ。楽しかったなぁと感じないように


誰かのせいにしないで
毎日楽しいを見つけて生きなあかんなぁと思った。


もちろん子供たちにもそんな風に生きてほしいなぁ。



あんなにたくさんの人の心を魅了して
凄い仕事やなぁ。


帰りに
ご飯を食べて帰りました♪