8月15日(月曜日)京都、百万遍手作り市無事終了☆息子の彼女と娘と打ち上げ☆そして飲み会へ☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

めちゃめちゃ暑かった><:

それでもたくさんの方に逢えました♪


岡山で出展した時に
買って頂いたお客さんとの再会☆


毎回来てくれるお客さん☆


「新作出てるやん」と買ってくれたり


カッコイイパパさんがいたり、


たくさん話す事が
出来ました♪


いつも2時間ぐらい
お店にいてくれるお客さんから差し入れ☆
ありがと♪


PattySide-DVC00129.jpg


いつも、わたしがペラペラ話すのをじっと聞いてくれてありがと♪
笑ってもらえるように頑張る。


そして
鳥仲間のお客さんからは

PattySide-DVC00128.jpg

学校で作っている無農薬の夏野菜☆


カレー鍋に入れました♪
ちゃんとカレーに負けない野菜の味がして
ホンマに美味しいお野菜でした(o^~^o)
ありがと♪


あめちゃんもらったり
周りの出展者さんにも優しいをたくさん☆

ありがと♪

仲良しの出展さんともたくさん話せて

来週火曜日は神戸へ
生地巡りと大阪で飲み会☆
また楽しいが増えました。ありがと♪


そして、お疲れ会は

息子(高3)と彼女
りっきー(小4)の彼女と娘と

焼肉屋さんへ。


PattySide-DVC00132.jpg


りっきーの彼女は
お昼に2人でキューズモールで初デートをしたので

ネイルもして
前髪も3つも編んで☆可愛い♪
りっきーがプレゼントした鞄もちゃんと使ってくれてるし(//△//)


22才の娘と16才の彼女の爪は何もなし><:
彼女は化粧もしないし
完全に負けてるなぁといっぱい笑った♪


PattySide-DVC00131.jpg


りっきーの彼女は
一緒にご飯食べるのを恥ずかしいから嫌やぁって言ったのに

りっきーの「オレが守ったるからぁ」の一言で来たんやって(笑)
可愛いー(->_<-)
ステキー♪


またみんなで
ご飯行きたいなぁ☆


それぞれ送って
一息着いたら、

さよママから電話☆

焼き鳥さんへ。


PattySide-DVC00136.jpg

さよママ、たみちゃん泉のおかあちゃんと。

お姉ちゃんに
逢えた嬉しさを話したくて☆


お姉ちゃんの話しから
それぞれ生きて来て

大人にならなわからん事や

苦労したからこそ
学べた事

楽しいや嬉しい
寂しいやしんどい
いろんな
積み重ねで今がある

深い話しをした。


お姉ちゃんと逢えて
心をゆるしてる人に話して、投げかけてくれる言葉を聞いてると


だから
この人たちと今一緒にいてるんやなぁって
思える。


起こる全てに意味がある。
そして雪崩のように
たくさんの楽しいが
起こるハズ。


そんな1日でした。
おしまい。