7月2日(土曜日)旧バナナホール☆新世界☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

やりたい事がいっぱいありすぎてまたblog書けてないけど><
毎日楽しいです♪


昨日はりっきーの友達がお泊りしてたから

ご飯の用意やバタバタと


まだまだ4年生かわいい♪



夕方は梅田の旧バナナホールへ。

キャパ700人だけあって広いし音響や照明も素敵でした。
こんな大きな場所で歌える娘は幸せやなぁと思うし

嬉しそうな顔を見ると

改めてこれが


「あなたが幸せなら
わたしも幸せ」って


ことなんやなぁって☆


ライブが終わって

串かつを食べに新世界へ

PattySide-DVC00782.jpg


どのお店もいっぱいでした♪
また顔から血を出しながら歩いてる人発見><:痛くないんかな?


帰宅して

ちょっと寝て

明け方4時まで
さくらんぼ食べながら
いろいろ話した♪


毎日やりたいことやって
楽しそうで、素直で

まだまだ親離れも子離れも出来ないけど

何でも話せる親子と言うか
姉妹?友達?恋人?そんな感じ☆

あと

息子も高3、
やっと彼女が出来て
オープンキャンパスに行ったりしてる
とりあえず
行きたい大学に行けたら
いいなぁと思う。


子供たちが安心して
夢に向かっていけるように

ママが笑ってないと
あかんなぁ♪

がんばろうなぁ☆

おしまい☆