あやちゃん家☆あきちゃん家☆外食☆飲み会☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-DVC00736.jpg

たんぽぽも頑張ってるで♪

昨日は朝から日記書いて、家事して、革の裁断したり。。コツコツo(^-^)o

お昼から
あやちゃん家へ行こうと
段ボールを自転車に積んで。。一気に(^O^)/って
思ったら


ガッシャーン(:_;)

溝とかわぁーって散らばって><。


息子呼ぶ?
あやちゃんに来てもらう?
あかん!アカン!
これを拾い切ればいい事がある♪

頑張って♪頑張る☆って

なんかたくさんあるし
暑いのに
こんなんで済んでよかったって(笑)

拾い切ったら
息子が通りかかって
「おかん落としたん?もう拾い終わったって事は(笑)」って

公園にいた知らないママたちに「大丈夫ですか?物凄い音してましたねぇ?」って言われた><。

だったらもうちょっと早く助けてぇ(笑)って思いなから


PattySide-DVC00747.jpg

あやちゃん家へ。


これをやり切れば良いことがあるって
思うよなぁ(//△//)って
ポジティブ話し♪


あきちゃんが来て
子育ての話し。

夜はあきちゃん家に行って子育ての話し。

わかるまで話さなあかんなぁって、

夜21時になったから
りっきーのお迎えに行って
家族で外食しながら
子育ての話しやイジメや友達の話しをして

みんなで散歩して


さよママとゆりちゃんに
お寿司やさんで

誕生日は6月4日やけど(-.-;)
誕生日のお祝いをしてもらいました♪

PattySide-DVC00748.jpg

最後は朝まで生テレビ?!みたいにそれぞれが思う夫婦関係、思いやり、浮気について討論(笑)

最終的に

考え方や理想、現実も全然違うし性格だって違う
そうやなぁ。そうやなぁって言い合えないけど


何で一緒に飲んでるんやろ?って話しになる

それぞれ自分を持って
根っこが同じなんやろなぁって♪

噂話や陰口
そんなん一切なし
真剣に話せて笑って
楽しくお酒を飲める仲間が居てるホンマに幸せです♪
PattySide-DVC00749.jpg

これはめちゃめちゃ美味しい(o^~^o)

帰ったら3時過ぎ
素敵な誕生日会
ありがと♪

あー楽しかったO(≧∇≦)o