モーニング☆あやちゃん家☆虹が架かる日まで | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^

PattySide-201010261425000.jpg

昨日は
どんより曇り空の朝、、


雨は止んだ?

曇りかな?


取り敢えず

雨が止んで

虹が架かるまで
ゆっくり

時が流れるの待とうな。



こんなメールをしながら
朝を迎え。


バタバタと
チビたちを送り出し、


さよママとみゆきちゃんとモーニング♪


前日の夜中、さよママに電話したから

モーニング誘ってくれたんやろなぁ

元気でやってるやろ?って
いちいち言葉に出さなくても伝わるねんなぁ☆


みゆきちゃん、ごちそうさま(*^^*)


仕入れに行こうと
駅に向かう途中、


パパ発見(-ω☆)キラリ


電話しなかったら良かった、、


話があるから

後で迎えに行くわぁって


はぁ

話したくない。。


仕入れに行くと

棚卸しでお休み(-.-)


あーなんかついてなさそう

でも夜飲みに行く約束してたから



気持ちを楽しい♪に
切り替えて


あやちゃん家へ♪


チゲうどんを作ってくれて


PattySide-2010110112370000.jpg


美味しい♪
本当にお料理が上手くて

親友通り越して

お母さん!?

いつもありがと☆

毎日、あやちゃんが居てるから

寂しくないし
楽しく仕事も出来て


いっぱい笑えて

ありがとねぇ(*^^*)


夕方、パパと話す為に
会社へ。


言いたいこと言って


悔し涙こらえたら←ココ重要☆

スッキリした♪



夕飯作る時間ないやん

と思ってたら

あやちゃんがハヤシライスを作ってくれてて


助かりました♪
ありがと☆


夕方あやちゃん家で


こんなにムカついてんって聞いてもらって


大阪へ。




PattySide-2010110209590000.jpg




25年ぶりに

みんな大阪で集まれる事になって

同窓会☆


同じ教室に居た友達。


25年経って

背が伸びたり、太ったり、シワが増えたけど


ちょっとした仕草や

瞳の奥がそのまんまやねん
教室がどの辺にあったとか話すと


不思議とその光景が
浮かんで


生きてて良かったなぁと
思ったし

会えなかったみんなは
どーしてるんかな?って


みんな幸せで良かったなぁって

心の底から思えるし
また


タイムスリップしたいなぁ

文集読んで
クラス写真見て


そんな変わって
なかったよ(笑)


いい思い出が出来ました♪

幸せな時間をありがと☆




仕入れ完了☆

お昼は友達のお家で
お昼食べて


いっぱい笑って来よっと♪