今日も楽しかった♪幸せ☆ | PattySide

PattySide

日々、いろいろな物をハンドメイドしています。手作り市などにも出店していますのでよろしくお願いします^^




午前中は作成♪


お昼から

日本橋の
ライブハウスへ♪


ライブハウスまでの
道のり

いろんな人間模様を
見ながら

生きて行かなあかんねん
なぁって。

みんな幸せになろなぁって

全く知らん人たちやけど(笑)


そんな事を思いながら
ライブハウスへ。



やっぱり

みんなが笑ってて
楽しいがいっぱいで


この空間が好き♪

ハロウィン楽しかった♪



1人じゃないよ
いつも一緒に同じ大空見てるんだからね♪


このフレーズ好き☆


色んな思いを重ねて
泣きそうになった(笑)


たくさんの
楽しいと笑いを
ありがとう♪


おしまい♪